ホワイトデーに生まれ年のワインを贈りたい!

ホワイトデーに生まれ年ワイン!

 当店の姉妹店『プレゼントワインショップ』では、ホワイトデーにワインをプレゼントしたい方から多くのご注文をいただきます。その多くはハートマークのワインや飲み易いワイン、甘口ワインなどのご注文が多いものの、やはり女性の生まれ年ワインのご注文もあります。
 生まれ年ワインショップでは、ぜひ奥様、彼女様の生まれ年ワインをプレゼントしてあげましょう!喜ばれる事、間違いないしですよ^^

ご予算5000円程度の生まれ年ワインもあります

 ホワイトデーのご予算は誕生日祝いのご予算と同じくらいの方もいらっしゃれば、誕生日祝いよりも小額のご予算の方もいらっしゃるでしょう。だいたい5,000円くらいのご注文が多いでしょうか?(もちろん、1万円オーバーのお客様もたくさんいらっしゃるのですが)。

 生まれ年ワイン、5,000円じゃ買えないだろうなと思う方もいらっしゃると思いますが、当店では5,000円程度の生まれ年ワインもあります!例えば、1986年生まれの方に、魅惑の甘口1986年ワイン「コトー・ド・ローバンス1986年」
https://umaredoshi-wine.jp/item/birthday-year-wine/coteaux-de-laubance-1986/

コトー・ド・ローバンス1986年

 ロワールという冷涼な産地の地下セラーに眠っていたからか、30年以上の熟成とは感じられないほどの活き活きとした状態の良さ!!私や提携レストランのソムリエも驚きの味わいでした!

ホワイトデーのお返しに愛のメッセージのプレゼント!

 ホワイトデーに愛の告白・・・私のような既婚者は、今でもホワイトデーに告白とかするのかな?と、もはやホワイトデーがどんなシチュエーションになっているのか分からないのですが(^^ゞ、皆様はいかがでしょう。
 男性側から、まだ付き合っていない方への愛の告白らしきホワイトデーのメッセージは、あまり見ないのですが、既に付き合っている女性や奥様への愛情詰まったメッセージなら、時々とどいていますよ♪2017年は、「いつか結婚しよう!」ってメッセージもありました!

 皆様も想いを伝えるメッセージカード(自由文)を作成できる当店で、生まれ年ワインで愛を伝えてみませんか?
 彼女、奥様のヴィンテージを探してみて、ワインをご購入ください。その後のカート内(注文ページ)でメッセージを記入できるページがございますので、そこで愛のメッセージを打ちこんで下さい。想いの詰まったメッセージカード付きの生まれ年ワインの贈り物が完成です!

彼女・奥様のヴィンテージがないor高い・・・

 彼女・奥様のヴィンテージを調べたけど無い、もしくは高すぎて買えないという方、そんな時はあなたの生まれ年を調べてみましょう。お誕生日祝いなら相手のヴィンテージを贈るのがベストですが、ホワイトデーに愛を伝える自分のヴィンテージを飲んでもらう(自分の愛を飲んでもらう)のも、素敵なプレゼントだと思います^^
 メッセージに、「私の生まれ年ワインです。良かったら飲んでください」と書いておけば、愛を伝えるのが照れくさい方でも、暗に伝えられるのではないでしょうか。

 さあ!ホワイトデーに生まれ年ワインを贈りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA