バレンタインのプレゼントに生まれ年ワインを贈ろう!

にワインを贈りたい

 当店の姉妹店『プレゼントワインショップ』では、バレンタインデーにワインをプレゼントしたい方から多くのご注文をいただきます。ネットショップを運営する前は、バレンタインに贈るワインのご予算は高くても3,000円~5,000円くらいかなと勝手に思い込んでいた私ですが、想像以上に高価なワインを贈る方も多くいらっしゃいます。

2016年のベスト4は1990年のワイン!

 2016年もたくさんのバレンタインのプレゼントワインをご注文いただいたのですが、売上本数ランキングを整理していると・・・なんと4位に入っているのは、1990年のワイン!それも、イタリアワインの女王と呼ばれる「バルバレスコ」という銘醸ワインです!!

バルバレスコ1990年

 生まれ年ワインショップでも扱っている「バルバレスコ1990年」、お値段は12,000円です。安くはないワインですが、1990年というヴィンテージを考えると決して高くもありません!
 2016年にはバレンタイン特集ページには入れていなかったのですが、古酒が珍しいから買って下さった方もいらっしゃれば、彼氏・旦那様が1990年生まれだから買って下さった方もいらっしゃいます。

バレンタインに彼の生まれ年のワインをプレゼント!

 バレンタインに愛の告白・・・私のような既婚者は、学生さん以外の方で、今でもバレンタインに告白とかするのかな?と、もはやバレンタインがどんなシチュエーションになっているのか分からないのですが(^^ゞ、皆様はいかがでしょう。
 既に付き合っている彼氏や結婚している旦那様に普段の愛の気持ちを込めたワインの贈り物のほうが、ご注文自体は多いのですが、メッセージカードには、告白ワインかな??と思うものもちょっとだけあったりします。

 そこで!想いを伝えるメッセージカード(自由文)を作成できる当店で、生まれ年ワインで告白してみませんか?彼氏のヴィンテージを当店のトップページから探してみて、ワインをご購入ください。その後のカート内(注文ページ)でメッセージを記入できるページがございますので、そこで告白メッセージを打ちこんで下さい。思いの詰まったメッセージカード付きの生まれ年ワインの贈り物が完成です!

彼のヴィンテージがないor高い・・・

 彼のヴィンテージを調べたけど無い、もしくは高すぎて買えないという方、そんな時はあなたの生まれ年を調べてみましょう。お誕生日祝いなら相手のヴィンテージを贈るのがベストですが、バレンタインの告白なら自分のヴィンテージを飲んでもらう(OKしてもらう)のも、素敵なプレゼントだと思います^^
 メッセージに、「私の生まれ年ワインです。良かったら飲んでください」と書いておけば、「好きです」と伝えられない方でも気持ちが伝わるのではないでしょうか。

 さあ!バレンタインに生まれ年ワインを贈りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA