プレゼントにワインセラーをおすすめする3つの理由

ワインセラーをプレゼントしませんか?

 ワイン好きの方の結婚祝いにワインをプレゼントしたい方は多くいらっしゃいます。そして、当店にお越しの方は、生まれ年のワインをプレゼントしてあげたいという方がほとんどだと思います。確かに、ご結婚のお祝いに生まれ年のワインをプレゼントするなんて、思い出に残るワインになること間違いナシですよね!

形の残るワインのプレゼント=ワインセラー(理由その1)

 そんな方が思うのは、生まれ年ワインを名入れワインにして飾ってもらおうというアイデア。でも、これはおすすめしません。その理由は、「オリジナルの名入れ刻印が出来ない理由」に書いてあるので、そちらをご覧ください。

ワインセラー「ファンビーノ28」

 そこで、形に残るプレゼントとして・・・思い切ってワインセラーをプレゼントしてみませんか?ワイン好きの方にとって、ワインセラーは憧れです!自宅にワインセラーがあるなんて、絶対に自慢できますし、皆さんもワイン好きの方の家に行ってワインセラーがあったら「さすが~!ワインセラーがあるのですね!!」となりますよね。こう言われて嬉しくないワイン好きはいません♪

 そして、名入れボトルは埃をかぶって埋もれていくことや割れることはあっても、ワインセラーは実用してもらえるし、長い間使ってもらえます。
 格安のワインセラーは2,3年が寿命で使えなくなるものもありますが(私が初めて買ったものがそうでした)、当店でご紹介しているワインセラーは、冷蔵庫同様の寿命のもの!流石に一生使えるというわけではないですが、5年10年とお使い頂けるのではないかと思います(補償期間はそれぞれのメーカーによります)。

自分で買えないからこそプレゼントにおすすめ!(理由その2)

 さきほど書いたように、ワイン好きにとってワインセラーは憧れです!でも、なかなか自分で買う予算と勇気がないものです。私達ソムリエでも、自宅にワインセラーがあるソムリエはごく一握りです。
 そこで、よく考えてみてください「欲しいけど自分で買えないもの」・・・これってプレゼントに絶対おすすめですよね!!皆さんも、プレゼントされて嬉しいものって自分で買うものではなくて「あー、これ欲しかったんだよね」ってものでしょ?欲しかった・・・つまり買ってなかった、買えなかった、わざわざ自分で買うのもな・・・ってものなのです。

友人一同からのプレゼントがおすすめ(理由その3)

 当店でお断りしている名入れワインのご相談は、個人からのプレゼントもありますが、多いのは友人一同や会社の有志、サークルや趣味の会のメンバーからのプレゼントが多いです。お話しをうかがうと名入れワイン+高級グラスで考えている方もいらっしゃったり。すると結構な予算ですよね・・・。それならワインセラーにしてみませんか?

ワインセラー「ファンビーノ12」

 ワインセラーを自分で買えない理由って、やっぱり価格の問題もあります。決して安くはないですから、セラー代でワイン何本も飲めるなぁとか(笑)。当店おすすめのセラーで一番お手頃なものは、54,000円(税込)で送料も無料!これなら、10人からのお祝で1人予算5,000円、1人予算1万円なら5人集まればなんとかなりそうです!

さらに当店ならワイン1本プレゼント

 おすすめの3つの理由と書いていますが、当店ならではの4つ目の理由があります!なんと当店でワインセラーをご注文いただけたら、ワイン1本が、もれなくプレゼントできます。ワインセラーに入る皆様からのプレゼントなんて、とっても思い出に残って、いつ飲もうかとワクワクしますよね!そして、セラーで保存したら大切な時まで、しっかり保存できます♪

いかがですか?ワインセラーをプレゼントしてみませんか?

今すぐ、ワインセラーを見てみる⇒プレゼントにおすすめのワインセラー3+2選

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA